2005年05月03日

屋根よーりー高いー俺の野望ー

さすがに1ヶ月何も書かないのはアレなんで書いてみました。
おひさしぶりですエイジロです。

と、ここまで書いて1週間すぎました。
余裕で5月に突入です。
つかゴールデンウィークです。

暇なので書いてみました。
というのは嘘で、実はお仕事です。
いやいやあながち嘘でもなくて、お仕事つってもパソコンの前に座りっぱなしなんですけど、例えばサイトのデザインとか考えるのって時間をかければいいのが出来るわけじゃないんですよ。なにかの拍子に「ん!これだ!」なんつってメモ帳にサラサラっと書くわけですよ。ドラえもんを。

モニタを凝視しててもはじまらないのでとりあえず日記でも書いてみようという経緯になったわけです。
よって日記を書くわけです。
数学的にいうと yotte.gif 日記を書く。です。
すごいでしょ。僕こんな表現も出来るんですえっへん。偏差値38もだてじゃないね。
本当はもうちょっと偏差値高いんだけど能ある鷹は爪をなんとかって言うじゃないですか。
僕の秘めたる潜在能力を解放したら45くらいは軽く行きますよ。

と、ここまで書いて更に1日経過しました。
そして更に4日間で映画を9本見ております。

なんだかもう。

15本は見れそう

投稿者 : 2005年05月03日 03:14

このエントリーのトラックバックURL