「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

Nikon D400とかCanon 6Dmark2とかSony α7000とかカメラのお話

2015/08/27 | カメラ, 日記

カメラ雑誌を読んでいたら、今秋にも各社から新機種が発売されるとの記事が。 Nikon D400 Canon 6Dmark2 Sony α7000 Olympusとかいろいろ

続きを見る

初心者がフルマラソン完走するために購入した「ランニングシューズ On クラウドスター」のレビュー

2015/08/21 | 商品紹介, 日記

福岡マラソン2015に向けて練習しております。シューズが欲しくなりました。 なるべく楽に走れるシューズ選びをしていたところ、On(オン)というメーカーのシューズを見つけました。たぶんみなさん聞い

続きを見る

いい感じの飾り棚を100均の材料で作ってみる

2015/08/17 | 日記

100円ショップの材料だけでオシャレな飾り棚が作れるという噂を聞いたので、俺も挑戦してみようと早速100円ショップで材料を買ってきました。 ▼買ったもの ・すのこ2枚 ・適当な板 ・水性ニ

続きを見る

初心者がフルマラソン完走するために購入した「CASIO STB-1000」のレビュー

2015/08/14 | 商品紹介, 日記

福岡マラソン2015に向けて練習しております。ランニングウォッチが欲しくなりました。 いつもスポーツジムのランニングマシーンで走っているので自分の走っているペースは分かりますが、外で走る場合は距

続きを見る

走り続ける男

2015/08/13 | 日記

以前は、通っているスポーツジムの仲間でちょくちょくマラソン大会に出場してたんですけど、最近は全く参加してません。というのも実はマラソンがあまり好きじゃないのです。大会とか練習前後の飲み会だけが

続きを見る

大分県日田郡天ヶ瀬の慈恩の滝と桜滝

2015/08/10 | カメラ, 日記

また滝を見に行ってきました。 大分県日田郡天ヶ瀬にある「慈恩の滝」です。この近辺はいくつかの滝があるので他もついでに巡ることにします。ということで先ず「桜滝」というところに。 Google

続きを見る

ss 2016-07-28 15.56.41
腕時計のお話

愛用の時計が10年経ち、傷も目立ち始めたので新しいのを購入しようかと。

1607261527
トイレを借りるためにコンビニに寄ったときの話

トイレを借りるためにコンビニに寄ったときの話。 先に入っていた人

ss 2016-06-20 14.24.58
LINEスタンプ販売

30個くらいまで一気に描いてそのままずっと放置していたLINEスタンプ

ブログタイトル変更

「えいじろうの物語」というタイトルでブログやってましたが、検索エン

04fb9298d03a09f34ab47265e23aec2d_m
こんにちは駆け抜ける喜び

14万キロという長い旅路を終え、その役目を全うし、無事に愛車レ

→もっと見れ

PAGE TOP ↑